アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お似合いの もしくは

お似合いだった

防衛大臣は 誰ですか。

A 回答 (7件)

個人的には小野寺さんかな。


あまたいいし、話し方も上手かと思いました。
冷静ですしね。
容姿もいいし。
    • good
    • 1

中曽根康弘。



当時は、防衛庁長官でしたが
実体は防衛大臣です。

最も軍服が似合う政治家、
と言われたものです。
「お似合いの 防衛大臣」の回答画像7
    • good
    • 0

岸信夫

    • good
    • 0

やっぱり、元陸上自衛隊隊員で、防衛大臣通算最長在任記録を持つ中谷元でしょう。

    • good
    • 0

軍事のスペシャリストというイメージはありませんが、河野太郎氏。


外交と防衛は両輪とよく言われますが、キャリア的にもそれをまさにそれを体現するような起用だったと思います。
そういう意味では、小野寺氏もそうかな。
    • good
    • 0

自分は、森本敏だな。

いかれポンチの多い民主党政権で数少ないまともな大臣だった印象も強い。
    • good
    • 1

中谷さんでしょうか。


なんとはなしに風格がありましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!