アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーとお付き合いとか結婚とかでその連れ子に自分のサラリーを使える男って普通以上の平均以上の仏心の持ち主だと言う事ですよね?ぼくには無理です。というか嫌です。

A 回答 (4件)

何を質問したいの?!(・◇・;) ?

• 1
この回答へのお礼

というかどういう心境でシングルマザーの連れ子にサラリーをつかっていますか?と言うことです。シングルマザーに惚れてるから?連れ子に仏心を抱いての博愛の精神か?というのが気になりました。私にはそんな気持ちは全くおきないのでなんでそんな気持ちになれるのか知りたいのです

小室圭の母ちゃんは元婚約者から400万円も窃取、その会話の一部始終を連れ子となる予定だった倅が「咄嗟に」録音していましたよ。

• 1
この回答へのお礼

でしょ 私の言う事間違ってますか?仏心がないと出来ませんよ。そして男は最後は素っ裸にされて噛まれます。哀れなもんですよ〜草。

普通以上に必要なのは、「心の広さ」だけではなく、現実的には、むしろ「サラリー」でしょう。

すなわち、「その連れ子に自分のサラリーを使える」と言うよりは、「その連れ子に使えるサラリーはあるか?」で。
それがあれば、連れ子はさほど負担や問題はならず、精神的な余裕が出来て、シングルマザーとの交際や結婚も現実性を帯びると言う因果関係ではないかと。

逆に、生計の見通しが立たなければ、経済的に困窮や破綻するのは自明の理で、そりゃ「無理」とか「嫌」になりますよ。
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃるように相当なサラリー必要でしょうな。ハイスペック男子の特権ですな、シングルマザーと再婚は。ただ世の中仏心や愛があれば行ける!みたいな感じで突っ走るアホ男もいるのが現実じゃないですか?2年で破綻〜草。知り合いにバツ5のシングルファザーいますよ。シングルマザーと連れ子同士再婚の繰り返しで。

私はバツイチ子持ちで,今の主人と再婚しました。

そう言われると仏心かもしれないです。
家も買って専業主婦させてもらってます。
質問を読んで感謝しないとなと、改めて思わされました。
    • 1
この回答へのお礼

仏心とあなたに心底惚れてるんです。どうかご主人を大切に!