dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

授業中に前の席の女子の
シャツの上からブラホックつまんだら
パチって外れた・・・

休み時間になって
めっちゃ怒ってましたが
そんなムキになるものでしょうか?

たかがホック外れたくらいでしょう
ハサミで切ったわけじゃなし
またつければイイだけなのに

A 回答 (5件)

そりゃ怒るわァ・・・

    • good
    • 0

あなたが問題児なのはよく分かりました


さぞかし立派な大人に成長していく事でしょう
おめでとう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/07 21:45

いけないことです


だから怒られるの当然
    • good
    • 1

チィミ‼️それはセクハラだんべさ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

普通はつまんだ程度では外れません。


引っ張って相当大きく動かしたのでしょう。
私がその女の子の親だったら、あなたの家に怒鳴り込みます。
一体お宅はどんな教育をしているのかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き方悪かったですかねー、外すつもりでやったところ
見事に外れたわけです。
外れると思わないでなんとなくにつまんだのではありません。

お礼日時:2021/09/07 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!