dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人って無職の●カばかりだし、簡単に騙せるのでは? 

騙される人間が悪いだけの話だし。

芸能人格付けチェックなんか良い例でないですかね。
ガクトさんとヨシキさん以外のほとんどの奴ってかなりの割合のクイズ外すじゃない。
その辺の人間に600円の中国産のうな丼と2500円ぐらいの静岡産のうな丼を ばっちり当たる人とか2割とかその辺じゃないですかね、
たまたま当たったって奴除いて。 今はアホみたいにウォーターサーバーなんて頼む奴いるじゃない。 日本テレビだったか、どこか忘れたけど 日本は無職のお荷物を大量に抱えていますが、その典型が こういうサイトに昼間からいる奴等とか、平日真昼間にやってる 社会のお荷物がみるワイドショーとかね、
あれも実際に番組プロデューサーはバカに視聴させるために制作してた とばっちり暴露してたぐらいですからね。
退社後の対談で。

それでウォーターサーバーって結構高いじゃない。
たかだか30リッターぐらいで3000円前後するらしいね。水道水なら20円とかのレベルなのに。 大手飲料メーカーのミネラルウォーターでも2リットル×6本の1箱で400円前後なので 20リッターで700円程度なのに、30リッターで1000円程度 水道水ならただみたいなもの、せいぜい20円、30円。
日本は水道水が飲める国とか言われるのに、社会と無縁のバカが多いので そんな国でも水をそれなりの価格で売れる。

でもこんなのも水道水でもばれないレベルでしょうね。 少し前に大手百貨店ですら芋づるしきに産地偽装が当たり前だった、高島屋とかにあるテナントも複数やってたね あんな所に平日真昼間からいるババアなんてほとんどは無職で他人の稼ぎや赤の他人の社会保障に集りながら生きているだけの無職でしょうから、 98,99%の百貨店にくる無職ババアなんて適当に神戸牛とか松阪牛とでも記載しておいてアメリカあたりの安い肉だしててもばれないでしょうね。

だから日本は詐欺は騙される方が悪いという言葉すらある、だから振り込め詐欺なども全く減らない。 よって水も、ウォーターサーバー頼んでいる世帯の人間に 水道水、スーパーにうっている南アルプスの天然水(10リッターあたり350円程度)ウォーターサーバー10リッター1000円程度 この3種をコップ一杯おいておいて、ばっちりあてられる人ってほとんどいないと思うんだよね。 これで判別できるなら神戸牛でも静岡産のうなぎでもウォーターサーバーの水でもよいのだろうけど ほとんどの日本の人間ってそれも判別できないでしょう。
でアホみたいにウォーターサーバーとか、国内産のうなぎとか買う奴がうようよいるから いいカモだと思う。

A 回答 (1件)

そうですね。

センスあるー
ステキです
しらなかったー
さすがです
    • 0