電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノンアルコールの酒って何がいいんですか?

A 回答 (9件)

お酒を全く飲めない人がお酒の場で雰囲気として飲む


お酒を普通に飲める人はまず飲みませんし他の飲み物を飲みますね
    • good
    • 1

のみたいけど、酔っちゃダメな時に飲むものでしょ


味とか雰囲気を楽しむもの
産前産後お世話になりましたよ
    • good
    • 1

雰囲気を味わえる。

ぱっと見お酒なのでまわりに気を遣わせることなく過ごせる。

お茶やソフトドリンクとかだと今日は飲まないんですか?みたいな絡まれ方することもあるので。
    • good
    • 1

飲める人にはわからないと思う。


私は全く飲めない人なんですが
ビールの味が好きで
一時期ノンアルビールで仕事の疲れを癒してました。
のんある気分とかはジュースと一緒の味みたいな感じなんで最近は飲まなくなりました。
    • good
    • 1

運転とか酔えない理由があって飲むもの。

酒とは言えないが、仕方なく飲んでいる。
    • good
    • 1

ノンアルコール


でもノンアルコールとは言っていない
(いや言ってるけどな)

ノンアルコールでもアルコールは入っているし酔うらしいですよ
以前、ノンアルコールビールを飲んで事故を起こして「酒は飲んでない」と言いつつも酒気帯び運転で捕まった女性が居ましたよね
    • good
    • 1

飲んで見るとわかります。

意外といけますよ、アレ。
    • good
    • 1

「ノンアルコールビールキリングリーンズフリー」です。

    • good
    • 1

酔わない。


でも、飲んだ気になる。

私はノンアルコール派。
酔いたくないけど飲みたいんだよ。

酔うとしんどいし、飲むと車乗れなかったり行動が制限されるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!