プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知のフェスは8000人が密集だったのに感染者はたったの12人だし全然騒ぐことないんじゃないですか?

街中を歩いている人8000人を調べても普通に100人は陽性者がいますよ。


偶然の社会実験は成功と言えると思いますね。

質問者からの補足コメント

  • 2週間後にどうなっているか又ここで無理やり質問形式にして書き込みたいと思います。

    失礼しました。

      補足日時:2021/09/10 04:55

A 回答 (37件中1~10件)

釣り質問乙

    • good
    • 2

>偶然の社会実験は成功と言えると思いますね。



いや...「想定の範囲内」だけどこれでは不合格。
ここは例えば愛知県の人口当たりの感染率より低くする(概算したところ1名強/8e3人...)ことが及第点だったのです。

(ただなったらなったで...マスゴミ的には面白くもない、更には不都合な真実なので、無視という名の隠蔽をした可能性は多分にあり)
    • good
    • 0

今は大規模イベント5000人という制限が設けられているようですので、それを破ったのがマズかったのでは?

    • good
    • 0

朝鮮人に縁がある朝鮮人系知事かな?天皇靖国アメリカ辱める展示会も赤毛の自称監督も馬鹿dadaistの朝鮮人系とか?

    • good
    • 2

数字じゃたった12人かもしれないけど


1人でも感染者がいれば、
その人を取り巻く集団(同居人・職場・職場の取引先とその先の取引先等、濃厚接触者の職場)の活動を停止させます。

好きでフェスに行って感染した人は自業自得ですが
周囲は大迷惑です。

気を付けてても感染した人なら同情もしますが
フェスで感染した人は最低。
    • good
    • 0

愛知のフェスの主催者は他国に方だと聞きました・・



ころなで自粛していないお店も他国の方が経営しているようですが

即、強制送還を行なえるように厳格化が必用では?

これ外国人によるテロでしょう・・
    • good
    • 4

>愛知のフェスは8000人が密集だったのに感染者はたったの12人



https://www.excite.co.jp/news/article/FNN_236580/
この記事によると、24人に増加しているよーですけど

ちなみに今年、自分が参加したフェスは屋内のアリーナで1日10,000人集めたけど、一応感染者ゼロということになっています(開催後2週間後の発表)
酒類は販売も持ち込みも厳禁、ライブ中の声出し厳禁、食事は黙食、客は全員マスク着用と、見る限り規則を破っているバカはいませんでした
とゆーことで、同じ音楽フェスでも人数関係なく客一人一人がきちんと対策すれば成功するってことです
    • good
    • 0

おばかな人たち。

    • good
    • 0

いや、どんどん増えると思うよ。


 それにしても日本はどうしてPCR検査を大々的に実施しないんだろう? 大規模イベントをやるにしてもPCR検査陰性を義務付ければ、かなりのところ感染拡大は防げるはずなのに。学者・専門家がこれを言い出さないのが不思議だ。
 ダイヤモンド・プリンセスの横浜寄港で日本のPCR検査体制が お粗末なのに呆れた。その後も大きな進展がない。
 本人がコロナを疑ってPCR検査を お願いしてるのに許さず、手遅れになって亡くなったり、死産したりする例が出てきている。
 どうも、国の保険行政と医師会との間に確執があって、医師会はPCR検査は儲けの種、利権と考えて、国に大がかりに無料で実施されたりしたら儲け損ねると思ってるのじゃないか?
    • good
    • 2

>>>愛知のフェスは8000人が密集だったのに感染者はたったの12人



これを信じる事自体、おかしいと思いませんか?

じゃ集まらないほうが感染するって事?

そんなバカな話はありませんよ。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!