いちばん失敗した人決定戦

相続税の控除額が引き下げられたのには、それだけ家宅調査に入れる人や、公権力を振りかざして金を奪える範囲が広がったことを意味する。
この改正に、公務員(共産主義者)が関わっているのではないか?
公務員は、公務員より金を持っている人が許せないのではないか?

質問者からの補足コメント

• 公務員は相続税払っていますか?自分達の金は残るよう、ギリギリのラインまで引き下げたのでしょうか?
    公務員にとって公務員より、持っている人を許せないという嫉妬感情が隠れているのでしょうか?だから、故人の10年間分の預貯金や資産などをハイエナのようにかぎまわり、漁りつくして、遺族を敵として捉えているから、金を貰ってないだろうな?まだ隠し財産があるんじゃないだろうな?と憎々しみめいた顔つきで嫌がらせを行うのではないでしょうか?

• 昔から公務員というのは貧しい家庭の人が生活の安定を求めて開かれていた職業です。

• 一流の大企業では30代で一千万を超えます。安月給の公務員にターゲットにされているのではないか?

A 回答 (1件)

>>この改正に、公務員(共産主義者)が関わっているのではないか?

共産主義的思想に共感する人は関わっているでしょう。
戦後のGHQによって、共産主義者が大学などの教育界、国や自治体に勢力拡大して、その影響が続いていますからね。

>>公務員は、公務員より金を持っている人が許せないのではないか?

当然、許せませんよ。公務員よりも多い給料、資産を持っている人間は潰す必要があると思っているでしょうからね。嫉妬の鬼です!
    • 2