アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左翼TVは、菅総理を操り人形のように広め権力への嫉妬を煽り、権力を持っている人を倒そうと企んでたのは、左翼のよく使う手法だから分かりやすいんですが、なんで左傾マスコミなんかに乗って、自民党の3AとKは権力奪取しようと、これを権力闘争の道具に使ってたのですか?
反権力なんて、やってる事が左翼の内ゲバと変わらないではないですか?

A 回答 (3件)

総裁選報道しないってなったら大問題になるのは明確なんですけど?

    • good
    • 0

左翼マスコミなんか利用してませんよ、むこうが勝手に絡んできてるだけです……



もっと名詞・動詞・形容詞・副詞の使い方勉強して、質問してね。
    • good
    • 0

ただの質問者さんの勘違いです


気にする事はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!