プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは何時に寝て何時に起きますか?

A 回答 (4件)

12時に寝て5時半過ぎに起きてます

    • good
    • 0

8時に寝て4時半に起きてます

    • good
    • 1

仕事はリタイヤしているものです。


12時に寝て、8時に起きます。
寝すぎですね。
    • good
    • 0

22時に寝て5時40分に起きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!