アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの一番長い起床時間(睡眠を取らなかった時間の長さ)を教えてください。

あともし覚えていたら、その後寝たとき何時間くらい寝たか教えてください。

A 回答 (1件)

20代の頃、三日間寝なかったことが一回だけあります。


人は三日間寝ないと急激にパフォーマンス能力が落ちて、幻覚を見るとか言いますが、自分もまさにそうなりました。

幻覚見たので、さすがにあぶねえな…と思ってすぐに寝ましたが、たしか12時間以上ぶっ通しで寝てました。大学の教室で仮眠していたので、同級生に起こされて起きましたけど、起こされなければもっと寝たかもわかんないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!