アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕を痛くする方法を教えて下さい。骨折以外で

A 回答 (7件)

壁にバンとぶつける

    • good
    • 0

切断

    • good
    • 0

異物入りモデルナワクチン打ってから一週間くらい痛かったよ

    • good
    • 0

みんなで踏んでもらう。

    • good
    • 0

ひたすら腕立て伏せ。


どんなに苦しくても止めず、限界の限界の限界までやったら、筋肉痛で痛くなると思います。
    • good
    • 0

引っ越し屋のバイトでもすればよろし。

    • good
    • 0

どちらかの腕を体の下敷きにして寝て、寝返りを打たない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!