準・究極の選択

オリンピック関係の余ったグッツが無断で持ち帰っているとの9月8日のネットで見ましたが、

これは完全に横領ではありませんか、税金ですよ、説明はどうしたら受けることができますか?

A 回答 (4件)

全員死刑にすればいいんです。

    • good
    • 0

ネット記事を、鵜呑みにするほど馬鹿ではないけど、燃えるゴミで、捨てるよりは、ましなのでは。

役得ですよ。オリンピック反対の馬鹿どもに、罵倒されたのだから、その位は、いいと思います。
どうせ、誰も欲しくないのだからして。
    • good
    • 0

確かに、税金を投入して作らせたものなので、本来ならヨロシクないと思う。



でも、廃棄してしまうよりかは、マシだと思います。
    • good
    • 0

オリンピック関連の醜聞、いっぱいありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報