プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんのおすすめする無料のOffice代わりのソフトを教えて欲しいです!!

A 回答 (3件)

Office on the web


https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/fr …
ブラウザーがあれば使えます。
Microsoftのサービスであり、MS Officeと互換性は期待出来る。

あとは、
LibreOffice
オープンソースですが、MS Officeとか完全な互換性はありません。互換性はありますが・・・
    • good
    • 1

Microsoft Officeとの完全互換を求めていないのであれば、そこらのフリーウェアソフトで問題は無いと思います。



最も有名なのがLibreOfficeかな?

・LibraOffice 公式サイト
 https://ja.libreoffice.org/

・窓の杜:オフィス統合環境のソフト一覧
 https://forest.watch.impress.co.jp/library/nav/g …
    • good
    • 3

Office Online


 https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/fr …
若干の制約はありますが、互換性はバッチリです。
そもそもMicrosoft社純正ですからね。
ただしインターネットに繋がっている必要があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!