dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4500円カカオで詐欺られました。くれたらオフパコすると言われそのまま反応しなくなってしまいました。自分は高校生です。インターネットホットラインセンターなどにも通報しました。これで捕まる可能性ってどれくらいなんですか?また捕まえる事は可能なのでしょうか、警察が

A 回答 (3件)

あなた、「私は犯罪未遂を犯しました」って、ホットラインセンターに通報してしまったのですが、そっちの心配は不要ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どゆことですか

お礼日時:2021/09/11 11:03

やすい勉強代だ!

    • good
    • 1

それっぽっちのはした金で警察は動かないし、通報なんかしたら逆にあなたが児童売春で補導される対象になります。


黙って泣き寝入りしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2021/09/11 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!