dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関西地区ってなんで、自民党持ち上げる番組多いんですか?野党はダメみたいな、右翼思想に人気な人しか出てません。正義の見方とか、そこまで言って委員会的なやつは酷いです。


特に今日の正義の見方のホンコンさんの高市早苗さん擁護は酷かったです。

メディア世論調査は4%でネット世論は47%ほとんどの人が高市早苗さんを支持してる!とネットの世論を信奉し始めました。


正直、1人で何個も何個もアカウント作れるこんな匿名の仮想世界の世論調査を信奉する人ってなんなんでしょうか?



右翼に振り切れたら頭ぶっ飛んじゃうのでしょうか?

マスメディアテレビより、ソーシャルメディア、ネットの世論調査信じる人の頭が理解できません。

質問者からの補足コメント

  • 居るんですよそれが。
    さっきテレビでホンコンさんが言ってました。
    ネット世論はむちゃくちゃ高いと。

    ただ、アカウント何個も何個も作れる世界で
    偏った思想の人達が集うところのアンケート結果信じれる頭が理解不能と思ったんです。


    街中無作為ランダムアンケートとは訳が違います
    ネットアンケートは

      補足日時:2021/09/11 10:20
  • ビックリしますよ。
    高橋洋一とか藤井さとし?とか右派の人達がパネラーで占めてます。ネットもテレビも自民党寄りのコメント多いなんて、凄いなって。

      補足日時:2021/09/11 10:33
  • 左翼左翼って意味わかってて使ってるのかな?
    アメリカは今左翼政党だし、カナダも他の国もそう
    民主主義の左翼思想や政党は基本、ハト派で日和見主義周辺国と仲良くしようって考え方。これのなにがいけないのか。

      補足日時:2021/09/11 17:00

A 回答 (11件中11~11件)

ネットの世論調査信じる人っている?ただの結果でしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!