アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通費は、含まない。

ガス、電気、水道、材料費、ゴミ袋代は含みます

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2021/09/12 08:03

A 回答 (6件)

麺、キュウリ、ハム、卵だけなら


自炊の方が安いのでは?
個人的に、値段とは関係なしに
時間があるなら、冷やし中華くらい自分で作れと思ってしまいます。
    • good
    • 0

冷やし中華生麺三食入りのならスーパーで150円位で買えるので一食50円。


卵1パック200円で1個20円。キュウリ1本60円、半分ずつ使えば30円。
ハムは1パック240円位として1/3ずつ使って80円。
合計180円。水代、ガス代入れても1食200円しないでしょう。
紅生姜足しても一回10-20円増し。
自炊の勝ちだと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



具材にもよるかも知れませんね。
自炊なら、好きな具材を多めに、苦手なものはなし、が可能だと思います。
1人前ですと、食材が余ると思いますので、それらを他の料理に振り分け
 られれば、1人分は安くなるかも知れません。 但し手間は掛かりますね。

基本:卵、ハム、きゅうり、コーン
    • good
    • 0

麺は一食10円台で売ってますからね。


材料は過去にどれだけ準備しており
処分が必要なものがあるかですね。
きゅうりなんか畑に取りに行ったら
しまいだったし。
100円でできませんか?
    • good
    • 0

卵焼き、ハム、キュウリ、しょうが、半端に残り


自炊が高いでしょう。
袋麺の冷やし中華も、具抜きなら安いだけ。
スーパーの総菜ならコンビニよりは安そうです。

6種具材を楽しむミニ冷し中華(セブンのHP)
330円(税込356.40円)
「冷やし中華、自炊とコンビニ、どちらが安い」の回答画像2
    • good
    • 0

麺を手打ちする所から始めたら確実にコンビニの方が安いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!