アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田中真紀子と高市早苗、どちらが迫力ありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

真紀子は、親譲りは、あの「だみ声」だけ。



あとは、「すっからかん」。

高市氏は、成りあがってきた人。

力がある。
    • good
    • 2

田中真紀子なんて話にもならない世襲議員



岸田・河野と同じ オヤジが議員だっただけ、、、

高市さんのような民間人に近い考えの方ではない。 

 ( 世襲議員は一代 飛ばすべきです。)
    • good
    • 3

高市代議士です。

七光りなし河野太郎に談話談話談話無し?
    • good
    • 3

田中真紀子は迫力がありすぎて発言にまとまりがない。

高市早苗は何事もそつなく受け答えし、何を言われても動じない落ち着きがある。
    • good
    • 2

田中真紀子。



何て言ったって、角栄の娘。
    • good
    • 1

迫力だけなら田中真紀子。

角栄の娘というだけで政治家になったバカ女。

迫力だけで政治家は務まらない、無知・無能・暴言で外相クビに、やがて落選し政界から消える。

それでも、まだ越後の女王様として長座。77歳。
    • good
    • 2

田中真紀子と比べるのが烏滸がましい段違いに真紀子に軍配が上がる。

    • good
    • 1

それは田中真紀子ですね


ただそこで女学生でたとえるとクラスの中で口も達者で目立っているのは真紀子 能力はあまりない 勉強できるのは早苗かな
    • good
    • 3

早苗ちゃん・・・・


かなり気負っていたね

背中につっかえ棒が入っているような感じ

対して真紀子ちゃんは、身体の中に筋金が入っているようなモノなので
格が段違い
    • good
    • 1

私もNo.1さんに同意です。

それで思い出したのが、田中眞紀子氏が議員になって、テレビに出ているのを見た、当時元気だった親父が、見た目は父の田中角栄には似ていないが、あの横柄とも見える態度はそっくりだ、今後も婦人議員(当時はそう呼んでいた)は沢山出て来るだろうが、あんな婦人議員は2度と出て来ないだろう、と。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!