プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就職できなかったら生活保護でいいですか?
うつ病です。

A 回答 (5件)

他の方が言われているように、社会福祉協議会などに相談しては、就労移行支援などあります

    • good
    • 0

まぁ、ナマポでも障害者年金でも、国税だからな。

老後に貰えないんだから今のうちに貰う方が頭が良いと思う。
    • good
    • 0

家族がいる場合は、家族の脛を齧ってください


また、うつで障害者認定されれば就職も特別枠が与えられます
    • good
    • 0

生保より、障害者年金を貰いつつ就労支援センターに通ってみては?

    • good
    • 1

まず、同居家族が支える。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!