アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅総理退陣は、山口3区の参議院から鞍替え議員、林芳正(岸田派)が自民党の公認が欲しくて企てたのかな?

質問者からの補足コメント

  • 二階外しで「得したい人」って、この人しかいなくない?

      補足日時:2021/09/11 21:46
  • 参考に。

    青葉慈蔵尊
    赤十字看護婦として従軍し、終戦後の満州で集団自決を遂げた大和撫子達の慰霊碑。



    日本も韓国もソ連もアメリカも、戦争犠牲者への慰霊の精神って基本だと思うけどね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/11 22:33

A 回答 (2件)

日韓議員連盟会長の竹島キモイ像を放置した河村を潰してニクァイ目も潰す為に頑張ってます!

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日韓関係修復する前に、潰してどうするんだよ。
慰安婦像は政治絡みだから厄介なだけで、偶像崇拝だから信仰は妨げられないし、寧ろ日本人の靖国参拝と同じように、日韓が共に慰霊し合えばよいんじゃないかな?

お礼日時:2021/09/11 22:08

菅総理退陣と、林の選挙区くら替えは無関係?



山口県は、安倍と林の親父同士が敵対する構図で、本来なら林のくら替えはあり得ないけど、安倍は二階潰しで今回目をつぶったんじゃーないの。

菅総理の辞任は、A・Aに梯子を外されたためで不快感も。二階は菅さん支持してたし、河村公認で林は無いと……じゃー菅(すが)を降ろして、公認は新総裁でと……勘ぐりすぎかなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々勘ぐってしまうよね。
林が公認されるかどうかは、しっかり観察しないとね。真相は闇の中じゃ、菅総理も浮かばれないよ。

お礼日時:2021/09/12 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!