激凹みから立ち直る方法

昼からバイキングレストランに行こうか迷っています。
バス代含めると1000円前後かかるけど
皆様ならどうしますか?
1000前後でストレス発散なら安いものだよね?
お料理をたくさん食べるとそれだけでストレス発散にならない?

A 回答 (6件)

食でストレス発散できるのは間違いないですよね。

ただ、形は人それぞれですけど。私の場合は、『量』よりは『質』かな?うまいもの口にして『これ、うめ~~~~っ!』って思えるとかなり癒されます。ドカ食いして腹一杯になって満足して癒されるのもそれはそれでありだと思います。内臓が丈夫で、メタボの心配がない人の特権ですね。しかも千円そこそこで実現できるのは嬉しい事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。行ってきました(^^♪パスタがおいしかったです(^^♪

お礼日時:2021/09/12 16:15

バス代が往復1,000円なら、軽く元が取れると思います。


が、週末や休日は絶対に混雑しますので、極力、平日チャレンジがお得かと存じます。
尚、事前にメニューを徹底確認、食べる順番を決めて臨まないと、すぐに満腹して料金倒れしてしまいますので、最初からお腹に溜まり易い物を選んでしまうと必ず損してしまいます。
※メインの前にカレーライスやパスタ類を摂るのは素人が犯しやすい
 ミスでございます。ですので、目先の空腹感に負けて主食系に走っ
 てはいけません。それはお店の戦略に嵌まってしまう事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。バス代含めて1000円です。
安いですよね?
しかし、近くに2000円近くのバイキングレストランがありますが、そこと比べるとメニューが歴然と違います。やっぱり安い分だけメニューはお粗末です。
しかし、私はそこで十分です。

お礼日時:2021/09/12 09:24

バイキングは衛生面で心配やけど食べるのが好きなら良いと思います。



自分も行きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/12 09:25

バス代は食事料金とは別です



休みの日だから混んで密になることは確実!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私がいつも行くバイキングレストランは蜜にはならないです

お礼日時:2021/09/12 09:25

全然よいと思いますよ。


むしろ何がイケないのかわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

すみませんm(__)m一人じゃ決められなくて(; ・`д・´)

お礼日時:2021/09/12 08:26

バス止めて、


ハイキングで
バイキングは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なるほど。回答ありがとうございます。そうですね。歩いて40分くらいのところなんですが
バス代かからなければ、安くですむし(^^♪

お礼日時:2021/09/12 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!