「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

田嶋陽子が10人集まるとどうなりますか??

A 回答 (26件中21~26件)

姦しいと言う言葉があるが、女が3人寄ると姦しいとなる。


10人集まったら、ただ騒々しいだけ。
    • good
    • 1

11P出来る。

    • good
    • 0

うるさくてノイローゼになります。



プラス松岡修造を10人追加
    • good
    • 0

政党に発展しないか?

    • good
    • 0

まともな?集団に中に、1人いるから


面白い?ことになるけど、
たとえ変な人間でも、同じのが10人いるだけなら、
たいして面白くもないし、何も感じないかもね。
    • good
    • 0

動物園

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報