アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の内窓を拭く時は、
どんな生地の物で拭けばいいですか?

A 回答 (3件)

ぼろ布、セーム皮、着ているトレーナーの袖。


お好きなように。
    • good
    • 0

から拭きを心がければどんな生地でもだいたいキレイになります。


絞ったクロスを使うと、どうやっても拭きスジが残ります。
    • good
    • 1

安上がりに済ませるならきれいな古タオルとかで十分です。



ちょっとこだわるならマイクロファイバークロス
自動車用であちこちから出ています。
https://www.amazon.co.jp/AutoGo-%E3%83%9E%E3%82% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!