dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50メートル走をすると毎回肉離れを起こしてしまいます。走る前にストレッチはしているんですけど肉離れに効果がある予防方法を教えてください。

A 回答 (3件)

肉離れとは、筋肉の断裂です。

それ、ホントに、肉離れですか。
    • good
    • 0

40メートル走にする。

    • good
    • 2

10秒かけて走り、タイム縮めるとかです



確か6秒8が平均でしたかね、

私も最初ゆっくりから加速してましたね

6、3秒だったかなあ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!