プロが教えるわが家の防犯対策術!

合否発表までの不安感から投稿させていただきます。
11日の土曜日に美容専門学校のオンライン面談を受けました。面談は約20分の予定でしたが、私は10分程度で終わりました。面談だったので軽い感じで笑いも混じりながら趣味のギターの話などをしました。「来年入学したら聞かせてね」などの合格前提の話をされたのですが、落ちることってありそうですか?

A 回答 (3件)

ないでしょう。

• 1

倍率が高くなければ、専門はよっぽどの事がなければ受かります。

私は面接で勝手に着席をしてしくじったけど受かりました!
大丈夫です。
    • 1

>合否発表までの不安感

そんなあなたには「心配してもなんの効果のないことを心配するのは愚かな行為である」という言葉を送りましょう。
不安はあるでしょうけど、あとは待つしかないのですよね。であれば、心配しても仕方のないことです。
それこそ「裏から手を回して合格するように工作する」でもしない限りはあなたにできることはないのですから、どーんと構えて待っているしかないですね。
(もっとも、次の学校があるのだったら、そっちの対策をしましょう)
    • 1