プロが教えるわが家の防犯対策術!

今場所は照ノ富士の優勝だね⁉️

A 回答 (4件)

私は暴力的で品格ゼロのムンフバッティーン・ダワージャルガルでなければ誰でも構いません。



本当は栃の心に優勝して欲しいっす!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

同感‼️(^ω^)栃の心、貴景勝、正代あたりに優勝して欲しいね‼️照ノ富士独走なら相撲見ないし関心ない‼️弁護士

お礼日時:2021/09/14 07:53

そうであって欲しいです。

横綱昇進の時の様に母校や県庁にも垂れ幕が出ると思います。
    • good
    • 1

新横綱だからね、頑張ってほしいです。

\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ノムリンさん久しぶりです‼️回答ありがとうございます‼️(^ω^)

お礼日時:2021/09/13 23:45

そうですね。

調子良さそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね‼️面黒い‼️( ノД`)…

お礼日時:2021/09/13 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!