電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山梨県にある法律事務所で優秀な法律事務所教えてください電話番号もよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 仕事中に自分よりも時間少なく仕事している(副業)している相手に胸ぐら掴まれてSNSに相手の悪口(調べなければわからないレベル)を書き込んだのに相手が怒鳴り込んできた
    手を挙げる時点で負け組は決まってるのにね
    刑事事件で、前科を負わせたいが、
    平和的にやりたいので示談金が欲しい

      補足日時:2021/09/15 19:38

A 回答 (1件)

ご質問に対する回答ではありません。

提案です。

全ての法律事件に対して、依頼主の希望をほぼ100%達成できる弁護士と言うのはいません。
そして、複数の弁護士を抱えている弁護士事務所にしても、完全にオールマイティという訳ではありません
なので、どんな事件[民事or刑事]やどんな法律問題[例えば相続]に対して相談したいのかを帆低欄に書いた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刑事事件で質問なのですが、示談金が欲しい

お礼日時:2021/09/18 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!