アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
どなたか『花売り娘』という曲知っている方いませんか?
実は来週、私の結婚式なのですが父が退場の曲は『花売り娘』が素敵だなーっと話していました。
私の結婚式をとても楽しみにしていて、どうにか希望を叶えてあげたいと思っているのですが曲が見当たらない。
自分なりに探してみたのですが、ナナムスクーリの花売り娘じゃないらしいのです。
父いわく、曲だけでテンポが良く南米の曲みたいな感じと話しているのですが…
どなたか知っている方がいたら教えて下さい。お願い致しますm(__)m

A 回答 (5件)

ご結婚、おめでとうございます。



とっても昔の歌で、「東京花売り娘」というのがあるのですが、それでしょうか?
映画の「麻雀放浪記」の曲にも使われていました。
「花をめしまーせ・・・」というような曲です。
間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

ラテン系の[花売り娘]かな?


有名な「アルフレッド・ハウゼ」にこんな曲がありましたが・・

参考URL:http://www.pigeon-net.co.jp/products/cd_raten.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
本当助かりました!!

お礼日時:2005/03/08 23:41

はじめまして



わたしも#1さんの「花売り娘」
かとおもいました

私は美空ひばりさんが歌っているのを聞いたのですが
「ひばりの花売り娘」
http://www1.ocn.ne.jp/~naka222/index2000229.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴するところ探していました!助かりました!ありがとうござましたm(__)m

お礼日時:2005/03/08 23:44

司会をしてます。


退場のBGMにはどう考えても美空ひばりのではなくNo2さんも言っているタンゴの「花売り娘(LA VIOLETERA)」でしょう。
下の参考URLで試聴出来ると思います。11

参考URL:http://www.musicline.de/de/product/Hause,Alfred+ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴するところを探していました!ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/08 23:46

 歌詞しか思い出せないけど


「ららら、赤い花束車に積んで、春が来ました村から町へ、スミレ買いましょあの花売りの、明るい笑顔に春の夢」とか・・・・いう歌があったような気がします・・・。

 すっげー古い歌ですけど。60歳以上だと知っているかも。高峯秀子とかその辺だった気がします。

 ごめん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん

ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2005/03/08 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!