dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワクチンでなぜ死にますか?

A 回答 (5件)

m-RNAって非常に新しい技術で、たぶん、大規模に使われるのは今回が初でしょう。

初期不良は当然にありますし、未知の危険は、未知なだけに何があるか分かりません。
政府補償を出さないために、因果関係は絶対認めません。最高裁で負けちゃったら渋々出すけどね。w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。でなきゃ接種後3時間で死ななくていいですからね。

お礼日時:2021/09/15 07:13

ワクチンじたい、薬物みたいなものだから。


ボトックス注射やヒアルロン酸、点滴では亡くなりませんよね?
    • good
    • 0

実験に使った猫?が、2年以内に全部死んだので、人間は5年以内に死ぬだろう、と言う事でしたが、イスラエルで死人が増えて来た、と言う情報は今のところ無いので、「ワクチン接種で死ぬ」は間違いだったみたいですネ。

( ただし、例外的に接種直後に死ぬ人はいるのだが、それは仕方がないらしい? 何故なら、接種するとコロナで重症化するのを防いでくれるそうですから ・・・ ? )
    • good
    • 3

分かりませんが、政府が、万一の補償の準備を準備を進めているのは


事実ですから。
ただ因果関係は今のところないようです。
ワクチンが原因以外で亡くなられた方は多数おられるのは間違いないですね。
    • good
    • 1

病原体ないしその毒素を入れるわけですから死ぬ可能性だってゼロではないはずです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!