アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットカフェとか漫画喫茶って支払い方法はクレジット限定なのでしょうか??
もし、現金払いがある場合場所を教えてほしいです。
札幌周辺とか東京都心あたりでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 2人で使いたいので個人個室ではないのがいいです

      補足日時:2021/09/15 18:40

A 回答 (4件)

>2人で使いたいので



それができたら安いラブホテルだよね。そんなうまい話があるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、ゲーム用個室とかカップルルームみたいな設備があるみたいな話は聞いたことあったので

お礼日時:2021/09/15 18:47

ネットカフェは業者が数多く存在するからなんともいえないが、クレジット限定はないと思う。

だって未成年者を排除したら商売にならないし、未成年者はクレジットカード持ってない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、未成年ダメって書いてないとこどうしてるんだ?って思ってました。ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/15 18:41

> ネットカフェとか漫画喫茶って


これらは単価が安いので、現金払いが殆どです。
こんなのをキャッシュレスにしたら、手数料払いが大きくて、
価格競争さえができません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか?!
なんか、ネットで調べたからですかね?クレジット限定!とサイトの料金表に書いてあったので。直接行けば現金で受けてくれそうですかね?安心しました…ありがとうございます

お礼日時:2021/09/15 18:28

現金払いできないところの方が珍しいかと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ネットで探してたからカード払いしかできななったのかもしれないです。
直接行ってみて確認してみます!安心しました!ありがとうございます

お礼日時:2021/09/15 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!