アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日に生理が来たんですが、コロナにかかったからか ピルの影響かわかりませんが 7日でピタッと出血止まって8日から今日までずっと茶色の少量の出血があります

ピルは3ヶ月目でしたが引越しとか色々あり次のシートを買うのが遅れてしまい今月始めまでしか飲んでいません。
来月の生理の5日目にまた新しいシート飲み始めようと思っています。

今コロナ隔離中で婦人科にもいけないんですが、生理きて一週間以上経つのに出血続いてるのが不安です。
原因なんだと思いますか?ピルの影響でこういう事とかってあるんですか?

隔離終わったらすぐに病院いこうとおもいますが、気持ち的に予想などしておきたいです

出血中は行為控えた方がいいですよね

A 回答 (1件)

隔離中でもこのご時世ですし電話応診してくれる病院などあるはずですよ。

私もたまに長くなる時2週間くらい少なくダラダラ出てたことありますが、多分経血の残りが少しずつ出てきてるんだと思います。ピルでホルモンバランスをコントロールしていたと思うのでそれも関係なくはないかと思いますよ。
隔離後病院へ行った方がいいと思いますが、今できることといえば電話診療してるところないか探してみるのもありだと思います。
    • 0