ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

手術は後から自然と身につきます。

自分を決して力を抜いたら出てきた結果が私の言葉。

だから上っ面の言葉以外にも表現力だったりその場を和ませたい気持ちとか、いつも瞬間瞬間にその直前をフラッシュして目標だけを見て脳と体の自然な動きを引き出す。

このようにコミュニケーションが上手い人は相手を思う気持ちができているのではないでしょうかと思いました。

その他のご意見ありましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

手術?


よくわからない能書きだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指揮を取って線を引いた。

見えるように向きを変えたら線が出てきた。

間を詰めて引いた後の。

見える見えた。

お礼日時:2021/09/16 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報