プロが教えるわが家の防犯対策術!

29日に体育祭があるのですが生理予定日と被ってしまいます。タンポンは怖くて付けてないのですがナプキンから漏れないかが心配です。何かおすすめの生理用品があれば教えてください

A 回答 (3件)

シンクロフィットという商品はどうでしょう?


まだ使ったことはないですが、
私も娘も興味を持っています。

ナプキンをつけて、その上から補助的に使います。
股に挟んで隙間を防ぐもので、トイレに流せます。
運動してもずれにくいそうなので、
娘が体育の日にいいかなぁと思っています。
    • good
    • 1

ショーツ型のもありますよ。


私は出産の時だけ使いましたが、吸収量は抜群だし、
ズレの心配もないので、よければ使ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何のメーカーのがおすすめですか?全部同じとは思うんですけど…笑

お礼日時:2021/09/16 17:04

夜用とか着用すれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

量が結構多いので学校の時は常に夜用を付けているのですがそれでもかなりギリギリの方です

お礼日時:2021/09/16 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!