dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共産党が日本で暴力革命するとしたら、武器はどこの国から仕入れると思いますか?

質問者からの補足コメント

• アメリカと中国が戦争になったら、どさくさに紛れて内紛起こすんじゃないかと見ているんですが、どうでしょうか?

• 中国がアメリカに勝てば、、、日本孤立するから、その時に、日本国内で共産党が今だー!と、暴力革命起こして国会選挙し、武力制圧。というシナリオを描いてそうじゃないですか?

A 回答 (2件)

銃器の調達は無理ですが、最も警戒すべきは手作り爆弾によるテロですな。

昭和の頃には共産党も関与した連続ビル爆破事件が発生しています。
後はお決まりのサイバー攻撃。教えてgooなどをフル活用、様々なフェイクニュースと煽り記事を大量に流し続け、玉川徹や坂上忍、関口宏などの左翼芸人共が扇動を試みますが、これの予防策としてテレ朝とTBSには公安主導で警察が入り、完全管理下で天気予報のみの放送とさせます。
    • 1

米国が日本を見限ったら、後ろ盾を失った自公政権やエセ保守政党は総崩れななり、自然に野党政権なります

在日米軍基地を存続を条件に米国が日共政権と手を結ぶ可能性さへ有ります
暴力的方法は不要です
    • 0