プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日弁連って共産党系じゃなかった、、、?


八代英輝弁護士の「虚偽コメント問題」は公平であるべきTV局とスタッフの知性の劣化にも一因(ラサール石井)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d391c2b063836e …

A 回答 (6件)

そうでしょう。


共産党の主張をメディアへ積極的に取り上げさせることで、大衆との齟齬を表面化させ、野党共闘そのものを解体に追い込もうとしたのでしょう。

結果として、大衆には政権交代すれば与党への愚痴すら言えなくなる、というイメージを浸透させたので、成功だと言えるでしょう。
    • good
    • 0

んー、共産党が勝手に噛み付いて騒いでいるだけだよね。

日本共産党は綱領では暴力革命を肯定も否定もしていないのが事実。八代コメントが不適切コメントであることは否定できないが、虚偽コメントとまではいえまい。現実に中核自衛隊・山村工作隊といった歴史があり敵の出方論も否定されていない。
    • good
    • 0

>日弁連って共産党系じゃなかった、、、?



逆です
革新系弁護士は素行調査されます

国際弁護士ですらこの程度の認識
恥ずかしい事でしょう

日本では弁護士は常に正しいと認識され
裁判官のように思っている人がいますが
アメリカでは「法律に詳しい人」です
良し悪しを判断するのは裁判官です


日本の弁護士は中立的だは無いことを暴露してしまった
    • good
    • 0

コメンテーターは普通に話してた



言いがかり付けて話題にしたのは
共産党の方

ラサール石井氏の難癖は平常運転
    • good
    • 0

八代さんのスタンドプレーなのか?


テレビ局の意向なのか?

( ̄~ ̄;)なんともかんとも

メディアに取り上げてもらいたいのは
共産党の意向だと思いますよ

まぁ~マイナスな作用しか働かないのにね

メディアの発言に文句を言う暇があるなら!

もっと国民の暮らしを考えてほしいですね

国民の代表として、国会議員になられてるのに
党のイメージに対して時間を費やされてるのは

( ̄~ ̄;)本末転倒じゃないかな?

笑って許してあげれば、暴力とは無縁だと認識されるのに
徹底抗戦の構えをしめしてるのは

暴力的ってより

攻撃的な政党だと、再認識されてますもんね

文句を言うなら、政府に言うべき話であるのに
メディアを使って恥をさらすってか
恥の上塗りしてますもんね
    • good
    • 0

貴方の一連の投稿内容から


精神疾患が疑われます。お医者さんに診てもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!