プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜職の先輩方教えてください。
キャバクラで働いています。始めたばかりです。
夜職の先輩方教えてください。
キャバクラで働いています。始めたばかりです。 本指できてくれた方がいます。LINEでやりとりしてますが既読無視された場合なにかまた送るべきですか?気に触ることを言ってしまったのかなと考えています、既読無視の場合どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

なるほど。

いつから返信がないのでしょうか?
たしかに気になりますね!
私ならかわいいかまって系のスタンプ送ってみるかなぁ
    • 0

以前働いていました。

既読無視された時のあなたのメッセージは
どういう内容だったのでしょうか?

特に返信する内容ではなかったら
返事が来ないと思った方がいいですよ。

ラインが好きな人もいれば苦手な人もいます。

返事がなくてもマメに送ってたら、
お店に来てくれたりする人もいますし、
いちいち気にしないことが一番です!

おはようー!今日は○○だね
今日もがんばろーね
とか気にしないで送ってみたりしてもいいと思います!
本当に色んなお客さんがいますよ〜
    • 0
この回答へのお礼

奥さんも彼女もいない方です。どちらかというと(私に気がある若い感じです)普通にやり取りしていてその人はいつも違う友だちを連れてきます。お支払いもその人が払っています。最近その中の友だちの方が場内指名した女の子を本指でこられました。友だちにはお連れさんもいてその方も指名されてました。私のお客さんとお友達2人とも仲が言いらしく3人できたらいいねって話していたそうです。なのでLINEで寂しいのやり取りしていたのでお友達の方本指でこられてその話をしていて、居ないの寂しいねって的なLINEしてましたら既読無視された感じです。

あはは、そりゃ、LINEも良いですが、送信時間や送信の言葉などを勉強して送ってますか??

人には立場があります、既婚者が、女からLINEが頻繁に来れば、奥さんが気づいて、浮気を懸念します。
その時にまた送って来たら・・・・・もうその店には千和着たくありませんね、お客と考えるなら、距離感を考えて、送る事です!?

どんな職業もそれなりの努力は必要です、夜の蝶も羽ばたくには見えない努力があるのです、能天気では、ひいき筋は作れません。

お水は、簡単そうで難しいから、女子大生などが飛びつくのです。
また、黒子も同じで、近付かず離れずの付き合いを知らなければ、
トップにはなれませんね。
    • 0