dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年位前に購入したゴルフクラブフルセットを
売りたいのですが、オークション以外で売る方法を
おしえてください。
一度も使用していません。ブランド製品ではありません。
その当時、8万円くらいしました。

A 回答 (3件)

どんなクラブかわかりませんが、無名を中古ショップに持って行くと「えー!!」と思うような安い査定になってしまうのが現実です。

その領域になるとフルセットorハーフセット、新品or中古はまったく関係ありません。下手すると「タダなら引き取る」になりかねません。

バッグもつけてオークション出す方が良いかも・・・
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちょっと考えてみます

お礼日時:2005/03/10 19:11

ネットで買取り査定があります


http://www.aftergolf.net/satei/

中古ゴルフ用品チェーン「ゴルフパートナー」
店舗検索ができます
http://www.golfpartner.co.jp/

「ハードオフ」でもゴルフクラブの買取を行っています
http://www.hardoff.co.jp/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
ゴルフパートナー行ってみます

お礼日時:2005/03/10 19:10

最近は中古ゴルフクラブの専門店が増えましたよ。

僕も昔は、ある中古ゴルフクラブショップでバイトをしていました。ちなみに「ゴルフパートナー」ってとこです。一度検索して最寄のお店とかを探して見てはどうでしょうか?ただ、ブランド物ではない=オリジナルですと買い取り金額が相当低い金額かもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
近くにあったので行ってみます

お礼日時:2005/03/10 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!