プロが教えるわが家の防犯対策術!

初対面の女性に昨日、誕生日だったんだよね〜と言われて信じますか?

A 回答 (5件)

相手との関係性によりますね。

飲み屋のおねーちゃんならボトルやシャンパンなど入れさせるためかな❓️とか思いますし。ただそれでシャンパン入れてあげて明日プレゼント買いに行こう。とか言えば欲に目の眩んだねーちゃんはイケるかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね。
職場の人なら、本当かな?と思いますが、そういう場なら違うんでしょうねw

お礼日時:2021/09/18 18:18

信じないですね。



だからなんだと思います

もうあうことないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まさに一期一会の関係で必死なんでしょうなw

お礼日時:2021/09/18 18:21

信じてあげましょう。

俺今日なんだ。とかわせばいいんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

素晴らしい返しですw
私は従妹と誕生日が一緒です(これはガチで)
年齢が違いますけどね。

お礼日時:2021/09/18 18:20

「そうなん?おめでとう、いくつになったの?」



って訊く。

初対面で誕生日プレゼントなんて全く考えないから、疑ってもいないし、どうでも良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あ、その際に年齢を聞けますね^^

お礼日時:2021/09/18 18:19

信じない。


免許証見せてと言ってみる。ほとんど今持ってないって言うはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりそうなんですね。
私はリアル社会でも意図的に嘘を付くタイプでは無いので、信じちゃう方なんですが後になってよくよく考えると「出木杉」と思う訳です(笑)

お礼日時:2021/09/18 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!