アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳です。プログラミングの職業訓練校に障害年金を貰いながらハローワークの職業訓練で安く18万円位で通い。月7万円の障害年金を4年貰うか、 障害年金は2年で打ち止めになると思うけど、SES企業でインフラエンジニアのサーバーエンジニアに正社員で入社して経験を積むのかどっちが良いと思いますか?

A 回答 (2件)

現在の技能レベルがどれほどかわかりませんが、ハローワークの職業訓練がいいと思います。


SES企業で求められる技能があれば、それでもいいですが、技能が不十分だとつらくなると思います。
    • good
    • 0

>SES企業でインフラエンジニアのサーバーエンジニアに正社員で入社して経験を積む



自信があるならコチラ!
ご自分の病気が再発しない範囲ならいいと思いますが、インフラのエンジニアはシステム改定の時期になると徹夜、休出は避けられないと想定します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!