アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親の行動が意味分かりません。
今日は行けないって言っているのに無理やり行くぞみたいに言ってくるんです。それに友達も今日は無理って一昨日の時点で言ってんのに聞いてみてよ電話してよとか言ってきて無理って言ってるじゃんって言ったらブツブツ言ってるんですよね。イライラします。

A 回答 (3件)

強引なのは嫌ですよね。



行けない理由は聞いてもらいましたか?
理由を伝えてみてください。その理由はお父さんにとって腑に落ちないかもしれないのですが、
人それぞれ価値観違います。お父さんが成長するチャンスでもあります。

貴女もお父さんが、何故腑に落ちないのか?
しっかりと意見聴いてあげた方が良いです。
お父さんなんだから、お互いにまず対話はしなきゃいけないです。
    • good
    • 1

なぜあなたが行かなきゃいけないのか?そこが気になりますけど。


高齢で運転しないから車を出してくれって事ですかね。

うちの母親は自身の余命がないことを悟っていて無理に言ってきた事はありますけどね。

いつもそのような感じなら受診する必要もあるのかもです。
    • good
    • 1

テーブルぶっ叩いて「行かないと言ってるでしょ!」と黙らせるのが正解です。

なぜそうしないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!