アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がんについて。高校生です。昨日、右脇を触っていたら、固いしこりのようなものを発見しました。触ってもあまり痛みがありません。また、左脇にはしこりのようなものはないのですが、伸ばすと脇から二の腕の下にかけて痛みがあります。降ろすと数秒かけて痛みがなくなってきます。最近、腕に茶色いしみ?ホクロ?のようなものや、ぶつぶつが増えてきた気がします。また、右首が左に比べて少し腫れているような感じがあります。ここ2週間以上微熱と息苦しさと痰続いているので不安です。6日前に病院へ行き血液検査をしたのですが問題はありませんでした。また、SpO2は96~98です。ですが、脈拍数が少し多いです。これってがんや他の病気の可能性が高いでしょうか?拙い文章で申し訳ございません。ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

固いしこりのようなものは、脂肪腫の可能性があります。

放っておいても
外に出て来たり、消えて無くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/18 15:50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/18 15:50

骨肉腫の可能性があります。


血液検査だけでは所見を見つけることができません。
詳しい検査が必要だと思います。

臨床検査技師より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/18 15:50

こちらのページが参考になるかも知れません。


http://www.skincancer.jp/citizens.html
皮膚癌に詳しい専門医を受診して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/18 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!