プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなた方は勘違いをしていますね。
ワクチン接種は医療だと思っているでしょー。
それは違います。
ワクチン接種は真実の医療ではございません。
コレ↓を見てください。



真実の医療従事者であればワクチンに反対します。
なぜ真実の医療従事者はワクチンに反対するのか、あなた方は理解できているのですか?

A 回答 (22件中1~10件)

https://admsguide.wordpress.com/2021/09/26/878/

【NOワク●ン】世界同時デモ
安全だったらなぜ全世界でデモが起きるのでしょうか

本当に、ワクチンは安全なのでしょうか、

医師がワクチン接種が病気の原因と認めないだけでは無いですか
米国・看護師の内部告発

https://bit.ly/2ZmQK1o

医師がワクチン接種が原因と認めなくなるところが恐ろしい
子宮頸がんワクチンの
https://nico.ms/mylist/71838324?ref=androidapp_t … 不妊症、死亡、不随意運動2020年に自殺した小中高校生は479人で、前年より140人増え、過去最多となった。厚生労働省の自殺統計を基に、文部科学省が集計した。内訳は小学生14人(前年6人)、中学生136人(同96人)、高校生329人(同237人)だった。特に★高校生の女子は前年の67人から倍以上の138人と急増した。
    • good
    • 0

確かに日本でのワクチン接種後の死者数は報道されています。

約1200人です。しかし、コロナ感染での死者数は1万7千人を超えています。ですから比較上ワクチンは有利で有効だと思います。


現に春の第4波では死者数は多かったが、今回の第5波では死者数が減りました。ワクチン接種がまだの人の中等症が多いのが現実です。


ワクチンで副反応のないものが作れるのかが疑問です。他の薬でも例えば自殺を誘発するものがありますが、今でも売られています。課題は代替え薬があるかないかだと思います。代替えが出来れば販売中止もあるかもしれませんが、今は最善が現状のワクチンだと思います。


ワクチン反対で死んだ方もおります。今は可能性にかけるしかないような気がします。
    • good
    • 0

私も微力ながら、打たないことの意味を訴えてます。

本当の事、真実見ればわかるのに気づかない、日本で接種始まり、少しでも減ればいいのに拡大してる現実はどうしてなのかって思わないのが不思議です。私の同級生も医師です。絶対打たないでって言われて,いろいろ調べてここに達しました。それまでは、なぜ早く打てないのか政府の対応に憤慨してました。なぜ両方の意見聞けないのか間違い、正解見極めるのは自分だと思います。
    • good
    • 0

古今東西、昔から真実を語るのは常に少数派です。



バカ言うな!
だったらとっくに日本もアメリカも共産主義国になっている。
脳ミソ大丈夫か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、思った通りただの反共ネトウヨでしたね。
勝共連合とかゆーのもあるし。

お礼日時:2021/09/21 17:51

すいません、答えは反対するに理解できるの間違いでした。

10年ぐらいの記事です、今の事を当てはめると正解はわかると思います。今の記事だといろんなごまかしなどでわけわからいですが、10年も前の事ですから手はくわえられてないので真実に近いでしょう。http://thinker-japan.com/vaccine.html#1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古今東西、昔から真実を語るのは常に少数派です。
今は少数派でも真実が証明されれば多数派になる。
そのために戦う。
戦っているのは真実の医療従事者たちである。

お礼日時:2021/09/21 17:38

そうです、医療従事者は身近に起きている真実を経験しているのでわかることだと思います。

ワクチンどうのこうのいうことは言いません、いま世界で起こってることの現実を、報道規制もあり真実がわかりずらいのですが、一番身近な人が発信してるのですから、真実に一番近い人だと思います。アメリカでも接種を義務とされて、やめる人がいます。ちゃんと効果があれば誰が辞めますか?ってことだと思います。人を助けるために自分を犠牲にして働いている方が言うのですから、一円の特にもならないのに訴えてるのだと思います、毎日因果関係ないという方の報道の一つもあればいいのですが?ワクチン打たない人の報道で、死ぬ間際に打ってればよかったとか流す汚い報道はどうなのか?因果関係のない方々の思いは何も伝えてくれない、そのほうが悲しいです。私の答えは、理解できないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古今東西、昔から真実を語るのは常に少数派です。

これからワクチンの真実が次第次第に明らかになってきます。
でもそのころにはもはや手遅れかもしれません。
ワクチンのおかげでコロナの変異種がますます蔓延し、人間はゾンビ化していることでしょー。

お礼日時:2021/09/21 17:36

>戦っているのは真実の医療従事者たちである。


>彼らは基本的人権の確保と医療の暴走を食い止めるために戦っている。
>正しいことである。

その考えが物事を俯瞰できる目を持っていないと言うんだよ。
自分がワクチン反対だからってデモ隊が正しいと思ってしまう
浅はかさが情けないんだよ。

ここで戦っている医療従事者は世界の全医療従事者の何パーセントだ?
コンマ数パーセントにすぎないのよ。

99.9パーセントの医療従事者はデモに参加してないわけよ。
この99.9パーセントの医療従事者はわざわざ肯定するデモはやらんのだよ。

はねっかえりのごく一部の医療従事者が正しいなんて
断言できる材料なんて何もない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古今東西、昔から真実を語るのは常に少数派です。
今は少数派でも真実が証明されれば多数派になる。
そのために戦う。
戦っているのは真実の医療従事者たちである。
彼らは基本的人権の確保と医療の暴走を食い止めるために戦っている。
正しいことである。

お礼日時:2021/09/21 17:38

>打ちたくない人に無理やり打ってはいけません。


>人の道に反します。
>それへの抗議ですよ。

それはその通りだと思う。

選択の自由があってしかるべきだと俺も思うが、
フランスの政府がやることが正しいのかもしれない。
それは政府のやることだから意味があっての話であろう。
意地悪でやっているw家でも迫害のためにやっているわけでもない。
国民の安全を担保するための政策であろう。

しかし貴殿は質問で
>真実の医療従事者であればワクチンに反対します。
と書いている。

デモは選択の自由を叫んでいるのであって
ワクチンに反対しているのではない。
明らかに君の意見は見当違いである。

そこは認めろ!

ここからはデモという行為について。
デモの主張が必ずしも正しいとは限らんし、
むしろ少数派がやることである。
この民主主義国家では多数決という大原則がある。
少数派の意見も意見として大事だが
政府が決めた以上従うのが国民の勤め。

明らかに間違っている、というなら政治を動かすしかない。
つまり選挙で信じる一票を投じることになっているのである。

ワクチンを強制接種する、そういう政府を選んだのは国民であろう。

日本の国会前など年がら年中デモをやっている。
あの主張が正しいのか?
デモが言うことが正しいならとっくの昔に日本は共産国になっている。

全てのデモの言うことが間違いとは言わぬが、
デモの言うことをいちいち政府が聞いていたら政治などできぬ。

そもそも、肯定側のデモなどない。
つまり政策に賛成する側の人間はだまっているから
反対デモが目立つだけ。
多くは賛成、納得しているから反対側のデモがある。
多くが反対なら政府も考えるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治はダイナミズムである。
今は少数派でも真実が証明されれば多数派になる。
そのために戦う。
戦っているのは真実の医療従事者たちである。
彼らは基本的人権の確保と医療の暴走を食い止めるために戦っている。
正しいことである。

お礼日時:2021/09/21 13:00

utayomi_2011  さん  貴方は、素晴らしいです。



ワクチンは、確かに、重症化は減らすだろう。
これで、助かる者達は多い

しかし、ワクチンの裏の顔は、凶悪ウイルス変異刺激剤でも有る。

~~~~~~~


何時の世も、正しい事を主張する者は、
常に、常人、一般人達と呼び合う、愚か者達に、非難されて来た。
(それでも地球は動いている)

自然界では、数年~数十年に一度しか、凶悪変異は起きない。

コロナは、たったの二年間で、ミュー株で、12個目だよ。
異常多発が起きている。

ワクチンが、ウイルス変異の刺激剤と言わざるを得ない。
新型変異株のウイルスの出現は、全てが、ワクチン推進派の愚策だ。
____________________________

ワクチンをばら撒いた、
ワクチン推進派は、ウイルスを凶悪変異させた責任を取れ。。

ワクチン脳の
ワクチン推進派の方々は、理解出来ましたか?


森羅万象、この世の全ては、極めると逆転する。
これを、陰陽逆転の法則 と呼ぶ事にした。


BY 逆転地蔵

「真実の医療従事者であればワクチンには反対」の回答画像14
    • good
    • 2

これがすべてではないし、


これが正しいと限ったわけではない。
一方からしか見ない貴殿のその目をまずは疑うべきだ!

しかも、この動画はワクチン接種の「義務化」がおかしいと言ってるだけであって、ワクチンそのものが有害だと言っているわけじゃないだろ。

どこを見てんだ?

打ちたい人、打ちたくない人の自由を保証しろということのデモじゃないか!

質問、および貴殿の意見は見当違いも甚だしい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

打ちたくない人に無理やり打ってはいけません。
人の道に反します。
それへの抗議ですよ。

お礼日時:2021/09/21 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!