アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードとキャッシュカードが一体化したカードを再発行することになったのですが、必要な物はわかったのですが、窓口再発行の際に聞かれることってありますか?

年収とかローンとか。今回このカードでリボ払いをしているので、その事とかも何か窓口で言われたりするのかなぁと。

窓口でしか再発行出来ないという事なので対面で緊張してしまいそうなので、知っておきたいと思いまして。
わかる方いらっしゃったら教えて下さい

A 回答 (1件)

イオン銀行で、一体型のものを更新しましたが


再発行の理由を聞かれたくらいで特に問題なく再発行されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!