性格悪い人が優勝

ラブホテル代を割り勘でいいなんて言ってもらえる男って相当にイケメンなんですか?

A 回答 (4件)

>私はラブホテルに行ってくれる女性なんかいませんよ。



これからでしょう。
前向きに、考えましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そうですね、ラブホテルの前に高級フレンチでラブホテル代はもちろん全額負担です

お礼日時:2021/09/20 15:57

それでも、あなたの年齢であれば、全額負担しないといけないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はラブホテルに行ってくれる女性なんかいませんよ。オナニーオンリーです。ここの投稿でラブホテル割り勘だというのをたびたび見るので。ラブホテル割り勘で女性がよくついてくるなと関心してますわ。

お礼日時:2021/09/20 15:40

ラブホテル代は男が出すもの。


割り勘の男は最低ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、それで女性がついてくるんですからよっぽどのイケメンかなと思いますよ

お礼日時:2021/09/20 15:38

安いらぶほを割り勘するくらいお金が無い奴らは家のベットでよくね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーばかりなんでラブホテル割り勘なんてすごいなと思いました。やらしてくれる女いるだけマシです、

お礼日時:2021/09/20 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!