プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親が病気で亡くなって、私も健康に不安を感じるようになりました。健康診断や婦人科検診は受けてて、口のなかが荒れやすいので定期的に耳鼻咽喉科でみてもらってます。だけど毎日病院にいったり毎日検査を受けたりするわけではないので、不安です。あとは自己管理の問題ですかね…。
皆様は健診を受けたあとどう過ごしてますか?

A 回答 (1件)

検診受けたあとは何事もなかったら


「よかった。」で終わりです。
いつもの日常です。
色々持病(眼、皮膚、精神)を持ってますけど別に他に不安になることはないです。ある程度日本の医療を信用しているからかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにかを信用しないと生きていけませんね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/09/20 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!