プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族と居るだけでストレスやばいんですけどおかしいですか、?
中1です。。

理由は凄くうるさい事です。
静かにしてと言っても意味ないです。

1人で静かな時間を過ごしたいです。
私は部屋が無いのでずっと家族と一緒です。

今もうるさい。ストレスで死にそう

A 回答 (5件)

素っ気ない回答ですが思春期ですね(*^^*)

    • good
    • 0

図書館にいったり、塾で勉強したりして、落ち着いた方がいいね

    • good
    • 0

一言で言うと甘えています。


これから世の中に出る前の修行だと思って下さい。うるさいと思えることが幸せだと思います。
    • good
    • 0

イヤホンを付けて、曲でも聞きましょう。

    • good
    • 0

おかしくないです。

一人の時間も大切だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!