アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天ポイントカードに入会している方

具体的にどんなカードですか?
クレジットカードですか?
Tポイントみたいな感じ?

A 回答 (4件)

リンク先の下の方にある「楽天ポイントカードの利用登録をする」から登録できます。


https://pointcard.rakuten.co.jp/guidance/?l-id=r …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/21 21:40

楽天ポイントカードはその名の通り、ポイントカードです。


楽天ポイントカード加盟店での支払いの時に一緒にだすとポイントがつきます。また、貯まったポイントを支払いに使うことが出来ます。一部ですが、ポイントを貯めるだけで支払いに使うことが出来ない店もあります。
楽天ポイントカード加盟店はリンク先の店です。
https://pointcard.rakuten.co.jp/partner/

楽天市場と併用はできます。
あなたが楽天市場で使ってる楽天IDに楽天ポイントカードを登録してください。

ユーザー対応は期待しない方が良いでしょう。
https://rpointcard.faq.rakuten.net/form/ask2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこから登録しましたか?

お礼日時:2021/09/21 20:28

楽天ポイントカードと楽天カードは違います。


楽天ポイントカードは持っていませんが、TポイントカードやPONTAカードみたいに現金で買い物するとポイントが貯まるだけです。
楽天カードはクレジットカードです。キャッシュレス支払いができます。
私は楽天カードとスマホ決済のRpayを使っています。
他にもRedyもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽天ポイントカード作ります。楽天市場をよく利用していますが、併用可能でしょうか?
あと、楽天ってAmazonみたいに電話出ませんが、ポイントカードやクレジットカードは、ちゃんと対応してくれますかね?

お礼日時:2021/09/21 02:00

楽天で買い物をするとき


数ボタンで注文できます。
一言でいえばそれだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!