dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HP のパソコンを久方振りに使おうとしたら、電源立ち上げて最初の画面でもう何らかの合言葉を入力せよと要求されます。
サポートセンターに電話したら、一回の質問に5,000円払えとか、、
昔は満洲の女性が丁寧に教えてくれていたのが魅力でしたが、いつの間に最低のサービスでも金を取るようなポリシーに変わったのですかね?
もう2度とHP のパソコンは買わない。

A 回答 (2件)

海外製品のサポートは上級者向けだからね。


手厚いサポートはNEC
もしくはマウスコンピューター
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前はサービス満点だったんですよ!

お礼日時:2021/09/21 17:20

HPだけではないですよ


初回のパスワード設定時に設定した人がメモしてなかったんですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。涙

お礼日時:2021/09/21 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!