アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。
大学の授業って、高校みたいに先生が生徒に話しかけたり(この問題の答えわかる?みたいな)生徒が先生に話しかけたり(ここ間違ってますよ、みたいな)することは結構あるでしょうか?座学の授業の話です。

A 回答 (4件)

通信制ではありません。

    • good
    • 2

身長189㌢です。


チビですね。ないですね。
    • good
    • 0

自慢?それとも身長コンプ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢

お礼日時:2021/09/21 07:10

身長57メートルです。

まず大学に「生徒」はいません。前者については先生のスタイル次第ですが私は見た事はありません。後者についてもまずありません。質問があれば講義が終わってから聞きに行くものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!