【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

僕は現在高校三年生で千葉に住んでおります。彼女様ができ、相手は愛知ら辺の県なのですが来年から新卒で就職します。そこの就職ではたくさんの県で店舗があります。
彼女さんの方に転勤できるとしたら可能として就職して何年後から行けますかね。
教えてください!

A 回答 (1件)

それは何年後かはわかりませんね。

その会社の方針によりますから。あなたが彼女の勤務する店舗が分かったらあなたも就職面接の場面で希望を言ってみるのも手ですが。ただ千葉県なのになんで愛知県に勤務したいの?と理由は聞かれますね。あとはあなたが就職して金を稼げば千葉県から愛知県なんてすぐですよ。総武線か京葉線乗って東京駅まで行って新幹線で名古屋まで行けばすぐです。近いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報