アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

183cm 86kgは、
そこら辺のチンピラに喧嘩で負けませんか?

A 回答 (7件)

タックルすれば絶対勝てる、

    • good
    • 1

足を鍛える。



クルッと転ってダッシュ。
負けませんッ!
    • good
    • 2

喧嘩ってパワー云々だけでは語れないからなぁ


いきなり鼻パンとかされたら終わっちゃう可能性もあるわけだから
    • good
    • 0

今はか弱い女性でも外で刃物を振り回す時代ですから体格はあまり関係ないかなと思います。

「183cm 86kgは、 そこら辺のチン」の回答画像4
    • good
    • 0

体の小さいのは手ごわいぞ

    • good
    • 0

喧嘩をしようと思う時点で


負けって聞いたことあります
    • good
    • 0

昨日、たまたま「激レアさん」という番組を見た。


ゲストは鈴木拓さんだったけど、自分よりはるかにデカいやつを回し蹴り2発でKOしたと言っていた。

デカくても油断すると負けるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!